見出し画像

1108日目。

『今日の報告』

体重:88.3kg(開始日からマイナス4.4kg)目標は80kg!
これからこれからー!

今日のエッセイ

今日は大雨の中、上越へ。時間があったので上越市の歴史博物館を見学。やっぱり俺は日本史苦手だわあー。漫画の花の慶次の中でしか歴史を知らねえんだから。
それでも上越市の戦国時代からの歴史を知れてよかったよ。施設も新しくてなかなか素敵でしたよ。

お昼は25年前にも食べた懐かしい味「ラーメンハウスあおき」のチャーシューメン!
うーん、うまい!でもこんな味だったかなあと全く思い出せないのでただの美味いラーメンやな。しかもこれで1300円というのは時代の流れだなあ、もはや庶民の食べ物ではないのかもしれねえな。部下の分合わせて4000円だもんなあw
ご馳走様でした!

ビジュアルも味も合格だが値段がw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?