見出し画像

974日目。

『今日の報告』
体重:87.4kg(開始日からマイナス5.3kg)目標は80kg!
ほんとに行ったり来たりw

寂しい人は、ノーとはっきり言えません。ずるい人は、そのノーと言えない人を狙います(加藤諦三の言葉より)

こういう狡猾なやつ、嫌いだわあ。俺はまっすぐ人と向き合いたいけどなあ。

明日は近くに越してきたパートナーの姪っ子の歓迎会!お好み焼きでガッツリ歓迎しますわ。体調を崩しがちの姪っ子も、学校の近くに引っ越してきて、通勤の苦痛がなくなりようやく元気になってきた。

マンションを借りてあげて、賃料も電気代も払ってあげるのは親でもないのにって周りの人には言われがちだけど、親御さんがなかなか余裕がない中で、小さい頃から関わってきたパートナーの姪っ子の窮地には助け船を出すのが当然でしょ。情けは人のためならず。自分のためでもあるってことよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?