見出し画像

663日目。減量にはサプリが必要なのだ。

『今日の報告』
体重:84.9kg(開始日からマイナス7.8kg)目標は80kg!
節制は裏切らないw

今日はお休みなのでチートデイ。
ピザとビールで幸せな気分。それでも基準カロリー内には収めてますw

今回は俺が色々と飲んでるサプリや飲料を紹介します。ちょっと飲み過ぎだけど、体に悪そうなものは何にもないからねえ。それでは紹介します。

1、りんご酢+ビオスリー
2、白井田七人参
3、イマークS
4、MCTオイル
5、やずやの黒酢
6、ハイチオールプレミアム

ね、飲み過ぎでしょw
りんご酢とビオスリーは最近流行りのやつで、腸内環境を整えるやつね。もう1ヶ月以上になるけどいい感じのお通じですね。いいかもしれないです。

田七人参は漢方の一種でいわゆる朝鮮人参。色々な効能があるらしいけど効いてるかどうかはわかんねえ。もうやめるかも。1ヶ月で5000円くらい。

イマークはニッスイが出しているDHA、EPAドリンク。これは今までに経験から確実に中性脂肪を減らすし、魚食ってるみたいなものなのでおススメです。1ヶ月8100円。

MCTオイルはケトーシス状態に持っていって痩せやすい体にするらしいけど、確かめようがないw一本3000円くらい。

やずやはパートナーが取っているんで寝る前に飲む。ハイチオールはシミに効くらしいがこれも効果はこれからかなー。一本240粒で4000円くらいです。

信じるかどうかはあなた次第です。都市伝説じゃないけどw


セブンの金のピッツァシリーズは薄いのでカロリー控えめで美味い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?