見出し画像

1054日目。

『今日の報告』

体重:87.6kg(開始日からマイナス5.1kg)目標は80kg!
まあまあw

今日のエッセイ

会社の直属の部下の彼女がハンギョドンのグッズが欲しいと言うので、サンリオくじというのに初めて挑んでみたwで、当たったのがこれ。一回800円という高級品だけど、なかなか良さげなグッズたち。しかし、今時の若者はハンギョドンがかわいいと思うのかー、勉強になりました。18000円かかったけどなw

それでも部下の彼女に上位賞グッズを6つプレゼントして、姪っ子2人も欲しいというのでいくつかあげて、会社の営業の部下の娘にもいくつかあげたらほぼなくなった。これでみんなが幸せな気持ちになるのなら、俺はただ「くじを引く」という行為に対して楽しみを感じるんで、WINWINということさ。めでたしめでたし!

これが若者にウケているのだw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?