見出し画像

1129日目。

今日の報告

体重:86.7kg(開始日からマイナス6.0kg)目標は80kg!
ボチボチw

今日のエッセイ

今日は一転雨の上越へ。昨日は汗かいていたのに、今日は雨で体は冷たく冷えている。これじゃあ風邪もひきますな。皆さんもお気をつけくださいね。

さて、最近入った中途社員は一見ハキハキとしていて、身なりもちゃんとしている常識人。しかし、その同僚からこっそり「隣にいるのも嫌なくらい性格がちょっとダメだわー」と言われた。こうなると先入観が先に来て嫌な奴にしか見えなくなってくる。ま、本当は自分で対峙してジャッジしなきゃだめなんだけどねえ、先に言われてしまうと。。実は本当は俺も胡散臭いとは思ってた、思ってたけど猶予期間にしていた。していたけど、やっぱりそうかw

うちの会社、そういうの見抜くの苦手だね。一旦入ってしまうともう悪玉コレステロールのように悪い作用しかしねえwま、入ってしまったものはしょうがないから上手く付き合っていきましょ。それでダメならこっそり地獄締めで締め落とすだけや(コンプラ的に絶対ダメw)

お昼は上越市吉川区では有名な行列店でチャーシューメン!
うーん、なかなか油が浮いてコッテリだけど美味いね。上越ではこういう醤油とんこつがベースのお店が多いようだな。今度はレバニラ定食食ってみよっと。ご馳走様でした!

見た目よりも脂っこいのである。

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?