日記(2024 4/18)

こんばんは、のです

4月も中旬に差し掛かっていますね
この頃、寒さを感じることもあれば、夏のように暑い日もあり、変化の多い気象が続きますね

自分はこの前、髪を切りに行ったのですが、晴れ間の中、厚着で歩いていたので、とにかく汗をかきました…。
その日の天気に合った服で出かけていきたいですね



以前にもつぶやきで投稿したのですが、4月の初週が、noteを継続して90週目に入ることが分かりました!
改めて通知で見てみると、そんなに月日が経っていたのかと思います

noteをはじめた日のことは、本当に昨日のことのように覚えていて、その頃を懐かしく感じると共に、歳月が経つのは早いなと思います

noteを使っていると、「〇〇回スキされました!」や、「〇〇週連続投稿!」など、通知の形で記録が表示されるので、それが大きな自信に繋がります!
noteをはじめて1年半以上になります、これからもこのペースで更新していけたらと思います




noteの投稿を続けている他に、最近は、イラストを描くことにハマっています
主に模写になるのですが、アニメのキャラクター等を模写して、ファイルの中に保管しています
家族もイラストを描くのにハマっていて、それを機に、自分も最近描くようになったのですが、楽しいですね^ ^
昔は棒人間のマンガを書き溜めていた時期がありました、読み返してみてもドタバタな内容ですが…。

これをきっかけにPixivというイラスト投稿サイトを見たりもしています

以前にも日記に書いた、好きな漫画家であるpanpanyaさんもPixivのアカウントがあるので、見てみたのですが、すごく好きです!

緻密に背景が書き込まれていて、夢の中を旅しているような、panpanyaさんの世界が広がっています
今は更新が止まっているみたいですが、昔のイラストだと2008年のイラストがありました


今回は、短いですが、日記の投稿になりました
閲覧ありがとうございます!

他の日記はこちらから見れます!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?