見出し画像

頭を冷やしたら、ぐっすり眠れるのか?

こんばんは。
もう金曜日!はやい!

そうそう、昨日noteに書いた、
「耳から上の頭を冷やしてから寝るとよく眠れる」
を早速試してみました。

私が昨日試したやり方

①氷枕にタオルを巻いてちょうどいい冷たさになるように調節して、
枕の位置に置きます。
②耳から上の部分(脳のあたり)に氷枕が当たるように、
横向きで寝たりあおむけで寝たりして色々な角度から頭を冷やしていきます。
③眠たくなったらいつもの枕に乗り換えて寝ます。

これでいいのかな・・・?(笑)

朝起きたら・・・

睡眠時間はいつも通り7時間弱で、いつもと同じくらいの時間に目覚めたのですが、なんかめちゃくちゃぐっすり寝た感じがする!
しかも目覚め後すぐ動き始められたんです。
いつもはなかなかおふとんから離れられないのに・・・(笑)

これは良いかも!

今日もしっかり寝るぞー!
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?