見出し画像

東京23区全てのジム巡りの旅13日目!!

みなさんこんにちわ

今日訪れたジムのご紹介をしていきたいと思います!

今日は大田区中心に行って来ました!


51店舗目!

「コナミスポーツクラブ大森町」

コナミスポーツクラブでは珍しい

ダンベルが50kgまであります!

午前中は年齢層が高いのもスポーツクラブの特徴で

ちょっとずつ共通点が見えてきた

[東京都大田区大森西3-31-8マルエツ3階]

52店舗目!

「FAST GYM 梅屋敷」

ストレッチエリアがシルバーの畳になっています!

それ以外は普通!!

[東京都大田区大森西6丁目13-13]

53店舗目

「コナミスポーツクラブ蒲田」

ジムエリアにはエリアを一周できるようランニングコースがあり

曲がりやすいよう曲がり角が斜めに盛り上がっています!

ジムエリアの上に2階から見下ろせる観覧スペースがあります!

[東京都大田区蒲田5-47-7マルエツ蒲田5F]

54店舗目!!

「フィットネスクラブティップネス蒲田」

プールが25m×7レーンととても広い施設です!

フィットネスクラブでは珍しいファンクショナルスペースがあったところです!

[東京都大田区蒲田5-28-8she-Bopビル3〜5階]

55店舗目!!

「エニタイムフィットネス西馬込店」

都内のエニタイムフィットネスのフリーウエイトゾーンの中で1番広いかもしれない店舗です!!

[東京都大田区西馬込1丁目29-2MTYビル2F. 3F]


少しずつ焦らず達成していきます!

今日もご覧いただきありがとうございました!


僕のこのブログで1人でも心に響いてくれたら嬉しいです


ではまたあした


Twitterアカウント

barukumochi


Instagramアカウント

baruku29

#ビジネス
#起業
#経営
#トレーニング
#フィットネス
#健康
#美容
#環境
#行動
#継続
#投資
#東京
#ジム
#ジム巡り
#全制覇
#旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?