見出し画像

東京23区全てのジム巡りの旅12日目!

みなさんこんにちわ

今日訪れたジムのご紹介をしていきたいと思います!!

47店舗目!!


**「テクノジム ジャパン 株式会社」 **

普通の人は入れませんが

本社に見学に来ることができました!

《テクノジム独自の他のメーカーとの差別化として》

・「WELLNESS BALL-ウェルネスボール」

・「Kinesis -キネシス」

・「SKILL MILL -スキルミル」

この3つに力を入れており《TECHNOGYM 》独自のモノを生み出したみたいです!

[東京都品川区東品川2丁目3-12シーフォートスクエアセンタービルディング18階]


48店舗目!!

**「アーストレーニングセンター」 **

学校の施設をトレーニングジムに再利用しており

リハビリを主に行う施設でした。

片手ラットプルやリハビリ用のスクワットマシンなど

特注で作ってあるモノがありマシンが殆どの施設でした!

[東京都品川区西五反田4丁目3-


49店舗目!!

PLAY GROUND. GOTANDA

ファンクショナルトレーニングとHIITを組み合わせた有酸素トレーニングができる施設となっています!

内装もアメリカンのあるカラフル内装となっていました!

[東京都品川区西五反田1丁目3-8御幸ビル1階]

50店舗目!

「スーパートレーニングジムカドクラ」

元ボディビルダーかどくらさんという方がジムを経営しているパーソナルジムとなっています

加圧トレーニングもできるようになっています!

[東京都品川区西五反田2丁目24-9五反田Nビル地下1階]


明日は大田区のジムを主に伺いたいと思います!


僕のこのブログで1人でも心に響いてくれたら嬉しいです


ではまたあした


Twitterアカウント

barukumochi

Instagramアカウント

)baruku29

#ビジネス
#起業
#経営
#トレーニング
#フィットネス
#健康
#美容
#環境
#行動
#継続
#東京
#ジム
#ジム巡り
#全制覇
#旅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?