見出し画像

東京23区全てのジム巡りの旅9日目

みなさんこんにちわ

今日訪れたジムのご紹介をしていきたいと思います!

35店舗目

エニタイムフィットネス高輪台

ヨガができるスペースが別部屋に完備しており

物販は自分で募金箱にお金を入れてプロテインバーなどを購入できる

利用者の[信用]を買っている店舗でした!

[東京都品川区東五反田4丁目7-20]

36店舗目

JOYFIT 石川台

ローソンが隣に隣接しており

近くにもスーパーがあるので立地はとても嬉しいです!

この店舗の強みとしては

全国のJOYFIT の店舗の中で

[ファンクショナルエリア]

が設けてあるのはこの店舗だけみたいです!

ただタンニングマシンは男性のみが

使えるみたいでこういう女性への偏見を

僕が変えていかないといけませんね!

[東京都大田区東雪谷2丁目5-1エンゼルハイム東雪谷1F 2F]


37店舗目

大田区立大森スポーツセンター

ジムに来てやっと女性が少ないジム、

そして女性の比率が多い事務の違いが一致しました。


これはまだ30店舗しか回ってなくて

確信ではないけども今後は違う見方で

ジムを回ることができると思っています!!

[東京都大田区大森本町2丁目2-5]


38店舗目

フィットネスクラブアトリエドゥー武蔵小山


この店舗の強みとしては

1番人気のプログラムとして「UBOUND」

という1人1台トランポリンを使って行うひたすらジャンプするエクササイズ。

この店舗だけにしか行っていないようで女性に1番人気だそうです!

[東京品川区小山3丁目4-8武蔵小山駅ビル3F]


必ず業界を変えるため全てのジムを回って改善すべき点を見つける!!

僕のこのブログで1人でも心に響いてくれたら嬉しいです

ではまたあした


Twitterアカウント

barukumochi

Instagramアカウント

baruku29


#ビジネス
#起業
#経営
#業界
#美容
#健康
#トレーニング
#フィットネス
#東京
#ジム
#ジム巡り
#全制覇
#旅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?