見出し画像

東京23区全てのジム巡りの旅10日目!

みなさんこんにちわ

今日訪れたジムのご紹介をしていきたいと思います

39店舗目

パワードジム

部屋の一室にあるパーソナルジムになっており

パーソナルでは珍しい

初心者の方でも最初から

ダンベルとバーベルのトレーニングにこだわっている店舗でした!

トレーナーの野澤さんという方も

とても優しい方で一緒に

トレーニングすると楽しいと思います!

[東京都品川区東五反田1-7-11AIOS五反田アネックス206]

40店舗目

トータルボディメイク五反田ジム

他のパーソナルジムと差別化している

待っている間に子供が遊べる
[キッズルーム」の
スペースを作っている

利用者のコミュニケーション,環境を大事にしている店舗でした!

[東京都品川区東五反田3丁目6-18新倉ビル2号館5F]

41店舗目

Body Make Studio vif

爬虫類,フグ,さかな,リクガメなど

を飼っているジムでした!

生き物を通してのトレーナーと

利用者のコミュニケーションがある店舗でした!

[東京都品川区上大崎4丁目3-7ソレイユ目黒4階]

42店舗目

パーソナルトレーニングジムラクエル

加圧専用の機械が3台

女性の比率が7割と多いパーソナルジムです!!

[東京都品川区28西五反田1-28-4田口ビル3階]


女性専用のヨガなどは電話等でバンバン断られていますが

「なりたいものになれるのは,なろうとしたものだけ」

メンタルズタボロになりますが諦めずに続けていきたいと思います!

僕のこのブログで1人でも心に響いてくれたら嬉しいです

ではまたあした

Twitterアカウント

barukumochi

Instagramアカウント

baruku29



#トレーニング
#フィットネス
#健康
#美容
#ビジネス
#起業
#経営
#ジム
#環境
#行動
#継続
#東京
#ジム巡り
#全制覇
#旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?