見出し画像

No.19 Bnei Coffee 阿佐ヶ谷 10/27(土)

先日投稿させていただいたnonowa coffee festivalというコーヒーイベントにも出店されていた、阿佐ヶ谷のBnei Coffeeさん。

ずっと行ってみたいと思っていたのですが、本日やっと行くことが出来ました😊

阿佐ヶ谷駅の北口から徒歩5分弱にお店を構えていて、周辺は面白そうな飲食店がたくさん立ち並んでいました。

阿佐ヶ谷という立地柄、特徴的なお店がたくさんありそうだと思いました。

Bnei Coffeeは自家栽培のコーヒー屋さんで、中煎り以上のコーヒー数種類取り扱っているようです。

店内は数席しかないかなりコンパクトなお店がで、訪れた時はティータイムということで満席でした。

お年寄りの方もいらっしゃって、地元の方から愛されているお店という印象です。

今回は満席だったので、お持ち帰りにさせていただきました。

コーヒーをお持ち帰りする場合は、ブレンドのみということみたいです。

次回は、もう落ち着いている時に伺わせていただこうと思います。

SHOP DATA

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-5-6
TEL:050-5539-8906
営業時間:
平日:12:00-18:00
土日祝:11:00-20:00
※火曜日定休日
HP: https://www.bneicoffee.net


#カフェ #コーヒー #自家焙煎 #カフェ巡り
#阿佐ケ谷 #中央線 #グルメ #cafe #coffee

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!