見出し画像

ラテ講習のご依頼いただきました!

今回、新狭山にある3light Cafe様からご依頼いただきまして、カフェラテを作る講習をスタッフ向けに開催させていただきました。

エスプレッソの抽出、ミルクのスチーミング、そしてカップへの注ぎ方。

一通りお伝えさせていただきました。

2時間弱という短い時間ではありましたが、ちょっとでもお店のコーヒーが美味しくなるお手伝いが出来ていれば嬉しく思います!

コーヒー豆は吉祥寺のLight Up Coffeeさんを使用していますので、美味しいのは間違いありません。

ぜひぜひ、特に埼玉在住の方は一度3light Cafeに足を運んでみてはいかがでしょうか😊

以前、私のブログで3light Cafeさんについてご紹介をさせていただいている記事がございますので、お店の雰囲気などはこちらをご参照くださいませ。

http://japanesebarista.com/sanlight/

#カフェ #コーヒー #カフェ巡り #西武線沿線 #グルメ #新狭山 #スペシャルティコーヒー #cafe #coffee

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!