体調不良、、けどばっちり!!(決意39日目)

こんばんは。

今日は11時くらいに何とか起きるも、
身体がかなりつらい、、、
頭も痛く、足から背中から首から、
全部がバキバキな感じ。。。


鎮痛剤を飲んでも、取れない方のダルさだったので、あー、これはもしかしたら今日は作業は難しいかと思うも、やらない日があるとやれるようになるチャンスも逃していっていると思って、
チートな対策をすることに。

格安マッサージグーイットの90分コースへ。
値段5900円くらい。


しかも、やはり競合が多い業界、
みなさん誰に当たっても腕が良い。

今日の方も初めてだったけど、
流れ作業じゃなくて、
体の状態を見ながらやってくれる派の方で、
尚且つ、体に負担をかけない揉みかたをしてくれてる感じがした。

90分終わって、
相当ひどいですねぇと会話する中で、
夜少しまた作業をしたいと話すと、

『それは大変ですね、、なら、お水をたくさん飲んで30分で良いので帰って仮眠をとってもらうと尚良いと思います好転反応も確認できたので、少し身体に今の状況を馴染ませてください』とのこと。

良い人!!


マッサージは自分にとっては生命線で、
普通の肩こりとは少し訳が違う。
身体が凝ってるだけで、嘔吐しそうな時もあるし、体のダルさ、痛みで全く動けないこともある。


言われた通り、
仮眠を取ったら、
身体がポカポカする。
そのまま17時ごろ作業開始して、
22時には終了。

途中に休憩も挟んだ。


目的を達成するには長距離走になる。
自分のワクワクすること、やりたいことをやり切って、理想の人生を歩むためには、
一々、転げ落ちていられない。

それなら、小休憩を挟みながらコンスタントに歩み続ける。

山登りで、いきなり頂上目指して走っても、
10分も走れない。

しかも、その10分でバテて、
山に登ってあることさえ、
忘れる始末。

自分はそうはもうならない。


明日で一曲完成。
一日、二日休んだら次の曲。


まだまだ早歩きで、
行きますよ!


みなさん、明日も良い日にしましょう。
今日一日、最高だった!!
どんな1日でもそう眠ることにします。

でわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?