7年付き合った同棲中の彼氏と別れることになった⑤別れから1週間

色々感じたことはあったけど、すぐ忘れちゃう性格なので簡潔にまとめると

お互い相手に求めることがあった。

でもお互い受け入れられなくて、

私は諦めて、受け入れて、自分で解決しようとした。

でも、我慢できなくなったり、割り切れなくなって態度に出てた。特に生理前とかね、


彼は単純に受け入れることが無理だった。

その案件が、その領域だった。

それだけ。



許せる心の広さとか、

我慢強さとか、

どっちが悪いとか、


そういう話ではない。

遅かれ早かれこうなってたと思う。


2年半ぶりの一人暮らしは、思ってたものと違うけど

意外と前向き。

足りないものは間違いなく多いけど、今はこれで

自分なりに、1人で、


そこに意味があると、思って

背筋を伸ばして、ヒールを鳴らしている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?