見出し画像

足元温めてますか??

ご無沙汰になってしまいました。
最近、初夏☀のような気温になったかと思うと、また冬☃に逆戻り。
そんな気温の変動に体調崩されてはいませんか?
札幌は10度になったかと思ったら、また最高気温もマイナスに💦

少しずつ春🌷に近付いてはいますが、まだまだ寒い日もあるこんな季節の養生ポイントです☝️

とにかく足元を温めよう👈

です。
春ってウキウキしますよね。
植物が上へ上へと芽吹く🌱ように、気持ちもエネルギーも上へ上へと向かいます。なので不調が上半身に出やすいと言われています。
イライラしたり、頭痛がしたり、目がかすむ、寝つきが悪い等々、、、

しっかりと血液を全身に循環させるためにも、足元を温めて上へ上へと向いているエネルギーを下にも巡らせます。
元々頭で考えがちな方は、普段から意識するといいですよ🫶

札幌がまだまだ寒いので尚更ですが、
パンツの中にウールのレギンス、ウールの靴下を重ねてく過ごしています。
上は涼しくしても、足元はまだまだ温めて過ごしましょうね😊


最後まで読んで頂きありがとうございます。
今後もお付き合い頂けると嬉しいです。

よければ、私のインスタものぞいてみてください。

https://www.instagram.com/aromatherapy.floso


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?