見出し画像

小さな花を


庭の紫陽花が

今年はたくさん蕾をつけていたのですが、


1つ大きく花を咲かせていました。





こんな感じで小さな蕾が


たくさん束になって、


それがたくさん控えています。



年によって蕾の数が多かったり少なかったり、


…まぁ、基本的にはお父さんが切らなければ

たくさん咲きます。笑


(剪定のときに間違ってよく切ってしまうのです。笑)



ものすごく大きな花束をどーんと

プレゼントも、もちろん嬉しいですが、笑



わたしは小さな花を

たくさん贈れる人になりたいな、と思います。




いつも

心に小さな花束を。




隠し持って、

どんどん渡していきたいな、


と、思います。^ ^



ののじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?