見出し画像

わたしの心の傷跡の開示

 今までも、つれづれ書いてきましたが、これからも、テーマ別に開示していこうと思います。誰かが共感してくれたり、何かの繋がりが持てたらと思います。カテゴリ分けをしています。それらを紹介します。

 まずはこれ。わたしのメンタルが崩壊した事件を書きたいと思っています。長い長いストーリーになると思います。

 次に、いつもストレスになってる。これ。永遠の課題。

 次に、わたしは毒親に抵抗することができなかったように、けっこう社会的弱者として生きてきていて、その過去の苦痛を書きたいと思います。

 最後にこれ。今のわたし。とても嫌なんだけど真実。伝えます。

 不適更新ですが、心の叫びを、傷みを開示していきます。呼んでもらえたら嬉しいな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

良かったら、サポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!そして、ますますコンテンツを充実させていきます。今後ともどうぞよろしくです♡ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3L87YE1RQ4JFP