見出し画像

最近の悪夢【機能不全家族・トラウマ】

 怖いんですよ、最近の夢。ものすごい悪夢を見るのです。

 それがね、おかんが暴走しまくって、警察に渡すとか、わたしがおかんに殺されそうとか、わたしから殺さないといけない!!! とか。
めちゃくちゃな設定なんだけど、設定がとてもリアル。
夢に出てきた人たちはみんな現実にいる人たちだったし。そして、感情もとてもリアルで。本当に心が苦しいんだよね。

 目覚めたら、はあはあと肩で息してるし、頭の中、さっきまでの映像が巡り巡っているしで、気分が悪いのです。最悪。つらい。 

 ストレスが、あるのかなあ? あるんだろうなあ。この間から、何度も何度も見てるんだよね、おかんと殺し合いの夢。

 何がトリガーになっているんだろうね? つらい。やだ。やだ~!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

良かったら、サポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!そして、ますますコンテンツを充実させていきます。今後ともどうぞよろしくです♡ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3L87YE1RQ4JFP