見出し画像

グループレッスンの生徒さま募集

◆毎週木曜日10時から11時まで
◆1名のみ募集中です
◆大阪市西区京セラドーム近く
(自宅のため詳細は後ほど)
◆月4回チケット¥10,000(1回あたり@2,500)
 ドロップイン¥3,500
◆お申込みはLINE公式へ【グループ】とメッセージ下さい
 下記LINE公式のお友達登録願います☟

®iriestyleエイジレスフローは毎週木曜日10時から11時まで2名さま限定のセミプライベート空間でのレッスンとなります。
体をしっかりと見るだけでなく、一緒にレッスンする仲間がいることで一体感が生まれ素晴らしい時間になること間違いなしです!

体の不調を感じてる?

現代人で40代の私達はゆるめるのが大の苦手です💦
体はいつも緊張状態でガチガチ。
首肩こりは当たり前、朝起きて辛いしんどいのも特別なことではなく
不調すぎて何からしたらいいかわからない状態。

お疲れママからエイジレスママに大変身!!

ちょっと頑張れば効果を感じていた、今までとは明らかに違う、更年期目前の40代。
でも実は、骨と筋肉が正しく動けばあっという間に不調はなくなります!!
まずガチガチの場所はゆるめてほぐす必要があります。
ゆるまってないほぐれてない状態で動いても骨も筋肉も正しく動いてくれません。

40代は®iriestyleエイジレスヨガがおすすめ

体をゆるめてほぐす方法はたくさんありますが
「40代は忙しい!効果もなるべく早く感じたい!!」
私自身も同じ気持ちだからこそできたのが、

【開脚メソッド×ピラティス×解剖学】この3つを掛け合わせ
ヨガポーズを完成させる®iriestyleエイジレスヨガです。

開脚メソッドで筋膜の流れに沿って体をなでることでゆるめ
さらに棒やボールを使ってピンポイントにほぐします。
ピラティスと解剖学から骨と筋肉を正しく動かすオリジナルワークで動き、
ヨガのポーズで心地よく動きます。
ゆるめてほぐしてヨガをするからこそ骨と筋肉が正しい位置へ戻り
結果、不調がみるみるなくなるのです。
子育て奮闘中のママや40代で出産した産後のママにもおすすめです!

自分史上一番動ける身体になる💪

40代からは®iriestyleエイジレスヨガをはじめませんか?😊


®iriestyleエイジレスヨガを受けて下さっている方のリアルなお声はこちら

エイジレスヨガを受けようと思ったのは、
ジムや筋トレなどのキツいトレーニングはできない、でも年々筋肉が落ち脂肪だけがたまっていくのが嫌で、レッスンを受けたいと思いました。
受ける前と後の心と体の違いや変化は
色んな気付きがあり、自分でもビックリです。
今まで使っていなかった筋肉に気付いたり、身体の歪みからアウターの筋肉ばかり使い、腰を痛めたりしていたことに気づきました。
1度きりではなく、毎週通うことで、自分の身体のことがわかり、自己管理に繋がっています。40代になり、自分の身体を知ること、メンテナンスをすることの大切さに気付きました。
いつも笑顔で明るくかわいい、のりぴさんに毎週会うだけで、運気が上がる気がします♡
一人一人に合わせてお声かけして下さるし、無理は絶対にしないように、でも、しっかりサポートして下さるので、安心してレッスンが受けられます。いつもありがとうございます
努力家で常にアップデートされ、
知識が豊富で本当に頼れる方です!!


年々身体が硬くなり、ヨガをすることで筋を痛めたりすることがありました。
年齢を考慮してくださる気がしたので受けてみようと思いました。
受ける前と後の心と体の違いや変化は、
自分の身体で正常な姿勢でない部分を知ることができ、家でもケアもできる様になりました。
今までと姿勢が変わり、可動域が広くなると何故か気持ちにも自信が持てる様になりました。
いつも私の身体に真摯に向き合って下さって、嬉しく思っています。ありがとうございます♪

最後に

40代がむしゃらは不効率なんです!!
今はYouTubeで手軽にトレーニングや運動ができる世の中。
見様見真似でやってはいるものの、効果を感じないし、続かない。
それどころか二の腕がムキムキになったり、違うところに痛みがでたりと
思てたんと違う結果になります

私自身、産後は毎日肩こりがひどく首はしょっちゅう寝違っていて、頭痛や便秘は当たり前、毎月一回は風邪をひいてました。
ヨガ講師として健康をお伝えしている側なのに自分が一番不健康だったのです。
そんな自分を変えたくて開脚メソッドやピラティス、解剖学をはじめ、内側の部分、腸活も学びました!
現在は膣のケアやトレーニングに特化した膣美人認定講師の資格をとるべく絶賛学び中です。

そこから見えてきたものは40代は自己流は事故ります!!
不効率なうえ自己肯定感まで失う可能性もでてきます。

40代こそ信頼するプロに任せ最短でなりたい自分になりましょう!!
いつでもお待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?