見出し画像

「リカバリーの学校の教科書」ラジオのしおり

リカバリーの学校調布校に参加したことがあって、テキストを購入したのですが、その後、タイミングが合わず、会に参加できずにいました。テキストは一人でも読み進めたり書き込んだりできるような作りになっているのですが、私の性質でひとりだとやる気が出ません。
そこで、教科書の音読をstandFMで配信することにしました。

この記事では、後で見渡したいときのしおり代わりになるようにまとめていきたいと思います。基本的に1話完結ですので、どこから聞いても構いません。というか、元々私が気になった順に読んでいるだけなので、キーワードで気になったところからどうぞ。
感想やご意見はこの記事へのコメントや、standFMでのコメント・レターでいただけると、のっさんが大喜びします。
メールで送りたい方はこちらへ↓

gyoza@6929@gmail.com


htps://forms.gle/Ku18csB68RsdPA536
↑のっさんと話してみたい方はこちらのフォームからご連絡ください。

番外編


もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。