見出し画像

募集 / ◎ / 精神障害者エベレスト隊

みんなで、三年後の 2024年以降のパランピックに、もぐり込み、そして、いつか 正式に参加するためには、「  何かしなければ、!。ここで何とか、ガッキガキのスッレスレに、トッコトコで、なにか  をしなくては!!! 」、という【焦りと勘違い】が、ーーーーー   ザっさザさのスンゴイ 『くしゃみ』を、稲妻の俊敏さのように  巻き起こす  かも?!  知れない、、のだ   !。

(  お断り〜 このトップ画像は、モンブランらしいです。)

または、、  ヒマラヤ周辺で、  国際的な大  迷惑騒動を引き起こしてしまうかも?。知れない。

私が、公安当局ならば、、とっくに盗聴とか監視するね〜!。それが 仕事だもん。(ウソですけど  ← ちょっとハラハラか?。笑い。)


だから、  ナンダかんだのヘンテコな幾つかの騒動が、   しばらくしてから、治まった後に 、

その時が来てから、はじめて世の中も、世界も、そして日本国民も、ヤットコサ、、気がつくのかも知れないね。

ーーーー「ああ〜、 そういえば、精神障害者って、ホントに、居たんだぁ〜〜  」
ーーーー「ヤツ  パ  、ヤバいよ〜〜、あれは、、イタイよなぁ〜。カナリ、。」
ーーーー『百年先の未来・2120までには、  ぜったいに  !、パラリンピックに加えてもおう!!』なんて、あの人達は言うけれど、、ダメだめだめだめ、ダメだめ、ダメだめ 、、
だ   あ     め 、   だ   よ   !! 。
ーーーーホント、残念な  皆サンだよな〜〜  」  


気を取り直して、、 

仮想でもいいから、 やってみよう ! 。

ネット上なら、何でも自由にできるのだ!。口だけ?、ネットだけなら、たやすい事。。
もしかすると、まずは、ネット上の エベレスト隊なのだ!!。(たしかに、ネット上なら安全で、低予算企画なのだ。)


「選抜隊」という 文字も 、  クッつければ、、

万が一、もし、失敗で終わっても、とにかくカッコイイのだ  !。

緊急BS放送  〜「  選抜隊、涙の記者会見 。全部見せます ! ! 」ーーーーとか 、、

「  さ す が 、下山田 隊長!。無言 不動の土下座 、3時間越えたぞ!!。70kg級・大会新記録 達成!。おめでとう!。よくやった!。感動をありがとう!。〜〜真夏の男祭りシリーズ・第二弾  制作 決定〜〜  」 ーーーー とか、これは、何にしてもスゴイのだ 。



(  言い遅れましたが、これは、私の備忘録でもあります。わりと前に、ひらめいたものです。)


他にも  あるのだよ  。


①六大陸の最高峰を制覇する。

②あの社長さん??と、月へ行く。

③ドカンと火星に行くのか??。

④とにかく、富士山頂をジャックする。立てコモッてもいい。「とにかく、もう、学校や家には【 帰りたくない〜  。】」〇〇〇の夜〜。。盗んだ、、で、。(長くなるので、省略)

⑤スカイツリーで騒ぐ。

⑥翌日からは、自由行動なので、はとバスツアーを堪能する。

⑦最終日は、なぜか、みんなで東京タワーでシミジミと。

⑧それではァ〜、解散なのですがァ〜、せっかく、東京に来てるんですからァ〜、あれの人はァ〜 、アレか ???。

では、解散の前にィ〜 、、(打ち込みがシンドいので、、略。)


まあ、 とにかく  大きい事を

  や ら か す   !  。

ふつう、たまに、スポンサー企業の応援を得て、大きな挑戦企画は、目に入るよね。

でも、わたしが、一番触発されたのは、老後は、できるだけ大きな夢を持つと良いのだ、とういう噂の話??からです。

他にも、それなりに考えたり、。。まあ、とにかく、楽しそうじゃん!。

これも、「フェイク記事」と、言われるのかな?。笑い。


🐮 まとめ 🐮


今、瞬間的に??、ひらめいただけなので、私が「サークル」を作るまで、とんでもなく、お待ち頂くことになります。

でも、アクションを起こせる人がいたら、ドンドンお願いしたい。

精神障害者以外の、ビル・ゲイツだろうが、ウルトラマンだろうが、こういうのを、はじめて頂くのは、大歓迎。。つまり、助けて頂きたい!!。

まだ、口先だけで、遊んでる段階で、ごめんなさい。


ご意見あれば、 もうひとつアカウントを お作り頂き、

コメントください。身バレ防止した方がいいかも、です。。そういう、詳しいIT事情 は、私には、わかりませんが。。



オマケです。 私の記事↓

なんやカンヤで、私の中の願望軍団は、「北に住む、大いなる存在、ひとつの伝説の民衆」との戦いの火ぶたを切るための準備を、始めています。ーーーーー(国境をまたぐ、リアルな方ではないよ。。)ヒミツの楽しいカンジです。

一番下のリンク記事の後半に書いてあると思う。のだ。↓


あと、言い遅れましたが、

もう、「連帯」という言葉は、古いです。それは、むしろ、逆の効果を強く生み出します。

だから、合い言葉は、、

『 ト ゥ ギ ャ ザ ー    しようぜ ! ! 』、

になります。4649〜!。「しようぜ」は、なんか変かな??。

つまり、ヒトコトで言うと、、

精神障害者と トゥギャザーして、 エベレストを 制覇しようョ ! !、

かな??。

こりゃ 

絶対、空港で、捕まるね〜。笑い。

(  つづく … ……  トゥギャザーして、再考しよう !)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?