見出し画像

幸せのおとなりにて🤗


出先の福岡で、地元民に愛されている瓦蕎麦が人気のお店にいる。おとなりには、妊婦さんとその母上らしきご婦人。

幸せエネルギーがじわじわ伝わってきている。
大きな荷物を持ち、おとなりに座ったわたしは、すみません。と一言。
どういたしまして。どうぞ。
とご自分達のお荷物、よけて下さった❗
そして、なんとも柔らかい会話が続く。
幸せっていい✨

ちょっと疲れていたのかな。
幸せエネルギーが、流れ込む感覚に大感謝。

幸せな方がいい✨
当たり前だけど、当たり前じゃないことを
たくさん経験して、経験した方々をみてきた。

カウンセラーって、特殊だ。本当はないほうが良い仕事だもの。

幸せっていい。幸せを感じる体力、感性、自尊心は、不可欠。

おとなりさん、ありがとう❤️
母子ともに、どうぞ、楽な出産ができるよう。
祈ります✨




この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?