見出し画像

春だから気を抜きながら楽しみたい


#この春チャレンジしたいこと  このタグを見てまたまた手を動かしています

!ひとり暮らしをする
!写真の勉強を再開して、取り組む
!散歩を趣味にする

3つで許して欲しいです
うつだからか性格からか目標高すぎると嫌になってどうでも良くなるんです

私が健康な1年を過ごすためのスタートダッシュゆるく切りたいものですね
春っていつまでを春と言うのでしょうか
5月?まあいいか

Instagramに写真や日常を載せています、ぜひ覗きにきてください
気軽に声かけてください〜

#自分と向き合う#自分の人生#落ち着きたい#休みたい#やりたいことをやる#頑張れない時#フィルムカメラのある生活#エッセイ好き#エッセイ本を出したい#うつの日常#こまのひと息 #ひと息つきたい #夢#Dreams#目標


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?