見出し画像

パーソナルトレーニング2ヶ月目突入

4月2日にパーソナルトレーニングジムに入会しまして
1ヶ月以上が経過しようとしています。

1ヶ月目は順調すぎるほどの滑り出しで
マイナス4.2kgと目標をしっかり達成しました

ところが今月の目標である3kg減がなかなか進まない。
本当に進まない。

すぐに暴飲暴食してしまう・・・
先月は玄米と野菜たっぷりランチして
想像していたよりしっかり食べても痩せたのに!
今月から欲を出してしまって
あまり食べなくなってしまったからか体重が減らない!
なんでだよ!
でも食べると太るのでは・・・という恐怖から
しっかり食べるのも嫌だ。
でも痩せない。

仕方ないので、あまり意味がないとは思いながらも
サウナへ!
しっかり整って1kg減!
でも水分とっちゃうとすぐに元通り。
う〜ん難しい。
太るような食生活じゃないはずなのにどうして・・・

やはり食べなさすぎるのも
この歳になると代謝が下がってダメなんだろうか
食べないと動きたくなくなるのもあるかも?

とりあえずHIITをYouTube見ながら家でやろう!
ジムに行くごとに体重が減ってたのが
減らないどころか増えててジムに行くのも嫌になってきました・・・
それでは意味ないんだけど

とりあえず家で体重落とせるように頑張って!
今日と明日で少しでも減量してから明後日はきちんとジムに行こう!
がんばるぞ!

ついでに4月中旬からメトホルミンダイエット始めてて・・・
この話はまた別記事にしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?