見出し画像

あなたの食欲はどこから?

アチシの食欲は見た目からです。
かわいいものとかっこいいものを食べたいお年頃なのです。


なんだか今日は涼しくて、ワクワクしちゃいますね。
外でお酒が飲みたいです。

いやいや、でも最近、からだを引き締めたいの。(これが本題)

あ、()で嘘ついちゃった。

ホントのホントはプロテイン飲んでるのかっこいいな!飲んでみたい欲!
でっかい缶から粉出して割るのかっこいい!

あれ、ただ飲んだら太るよね??

食べるために運動するならコイコイだ!


…どんな運動すればいいんだろ。

教えてください、、なんて、、

#運動 #ストレッチ #ダイエット
#生活 #無印良品 #プロテイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?