見出し画像

マーベルが作った、鬼滅の刃!

鬼滅の刃「刀鍛冶の里」編、終わりましたね。いやー泣きました。良かったです。いずれ実写化されるんですかね?でも私、何か昔に鬼滅の刃っぽい映画を観たことがあるような…

そうそう、まだスパイダーマンもアイアンマンもなかった時代のマーベル作品で、「ブレイド」って言う映画でした👇

まあ、こちらの敵は鬼ではなく、バンパイア(吸血鬼)ですが、実写化したイメージはこんな感じ違いますか?柱に例えると、闇の呼吸で「闇柱」とか?どうでしょうか?

で、主人公の俳優さんは、ウィズリー・スナイプスさんと言われるそうです。日本の鈴木雅之さんではありません💦

かなり近い印象ですが、「違う、そうじゃない」らしい💦

でも確か、90年代の映画作品なので、当の俳優さんも、今ではこんな感じになられています👇

完璧に別人のレベルですね💦

とは言え「ブレイド」は、アクション映画の名作中の名作ですので、もし、「鬼滅の刃」が実写化されるなら、こんな感じで作って欲しいなぁ?というお話でした。


終わり🔚


この記事が参加している募集

眠れない夜に

おすすめ名作映画