見出し画像

7.5 「ドラクエ、ダンス、サターンリターン」

「スリラー」前マイケルのダンス永久機関っぷりヤバイ


Yeah


とりあえず引き続き「塩分 控えの介」でいこうかなと


レシートにちゃんと書かれるサク山


で、行くとなんだかんだ言って楽しいっていう。

でも昔に比べるとあきらかにフェス欲落ちてきてるな〜


なんかバンドみたいな写真だな

どうなん?

割と美味しいっすよ


「サターンリターン」っていうのは、自分の出生図の土星の位置に再び土星が戻ってくることで、だいたい29〜30歳くらいの頃です。

何かしら「人生の覚悟を決めなおす時期」と鏡リュウジ先生の「占星術の教科書 II」に書いてあります!(受け売り)


この後の展開も気になりますね


こうやって普通にタロット見せるよりtiktokった方がツイートアクティヴィティがいいのどうしたらいいんスかね😇


ま、当たり前すけど、この世に射手座と魚座なんて数え切れないくらいいますからね


地味にクル


肉の種類に興味はなくても、興味のあることには興味があるんです!!!

(しかし現在はもう肉の種類にも興味がありますよ😉)

#obladio 参照)


まあ、お金に限らず人生全般にゲーム感覚なとこがあるんですが


踊るの楽しいよ


普通にすごい


ありがとうございます!!!

✋😊👌


どんどん寝てこ



それではまた明日👋


サポートは神