見出し画像

4.26 「ガチャピンから裕也さんまで」

そう思います


ガチャピンから裕也さんまで


しもた😣


起床即カモミ


それにしてはデカすぎるって言う話もあるが


これは見たいっスね〜

アルフレッド・ライオンよりオリン・キープニュースの方が好きって言うか。


占いの!


というか、逆に言えば、もうずっとGWなんで


ストーンズってこういうバラードみたいな曲でいい曲が多い。

好き。


NHKの72時間密着する番組で「レンタルなんもしない人さん」を見た。

こういうの、今の一般常識からするとかなり変なのかもしれないと思ったけど、僕は「すごくいい」と思った。

って言うか、そこに需要と供給があって、法を犯していないのであれば、基本的に周囲がどうこう言う問題じゃないからね。

って言うか、さらに言えば、僕も大体似たようなことしてるから‥😅ね

ここが違うけど↑

(でもそれにしてはかなりお安いと思うけどね↓)


というわけで、YORO!👋



それではまた明日👍

サポートは神