見出し画像

4.25 「Do you stan #占う男 ?」

緩急とか高低差とか、そういうの


Do you stan #占う男 ?


 Do you stan #占う男 ?


ストーンズは結構「ロックンロールだぜ〜!イエ〜イ!」みたいなバンドと思われてるし、実際かなりそうなんだけど、同時にめちゃくちゃそれを客観視できてる頭の良さがあって、

だから、僕、好きなんス。

「ロックンロールだぜ〜!イエ〜イ!」みたいなノリだけだったら、やたら客観視ばっかして頭が良さげなだけだったら、こんなに好きになってないと思う。


すぐパク(まんをじして)


というわけで、まんをじして行ってきました、ストーンズ展。

これは、

ストーンズ好きは絶対行った方が良い!

あと、

ストーンズそんなに詳しくない人が行っても割と楽しめる!

普通になんかのポップな展覧会みたいな感じで行っても面白いと思うよ。

言うても現代のポップカルチャー・ロックミュージックの礎を作ってきた人たちなわけだからね。

写真をたくさん撮ったので興味のある方はインスタまで↓


🐴塞翁が馬ってこ🐴


それではまた明日👊


サポートは神