見出し画像

『こどもと地球のみらいフェス』ご協賛応援サポーターさまのご紹介②

今日は前回に引き続き
『こどもと地球のみらいフェス』
ご協賛応援サポーターさんのご紹介です😆

ひとつひとつ画像を作りながら
どんな風にご紹介させてもらおうかなって
みなさんのホームページを開いては
その思いや信念に触れて…
改めて、
…な、なんて素敵な人たちなんだ!!😭
うぉーーーー!!!
って
一人で身悶えしながら作業してました(笑)

その感動が皆さんにも伝わりますように♡

イベントにかける私の思いは
ひとつ前の投稿に
びっしりぎっしり書きました(笑)
お時間ありましたら
ぜひ一読いただけると嬉しいです。

オーガニック・自然食品専門店 らる畑
http://rarubatake.com/
(株)テックサプライ
https://www.tec-supply.jp/
北海道有機農業協同組合
https://yu-kinokyo.net/
NPO法人SDGs村・北海道
https://sdgs-village-hokkaido.studio.site/
Vege-ラボ 結
https://vegelabo-musubi.com/
(有)タカシマファーム
https://www.agri-symphony.jp/

#こどもと地球のみらいフェス2022
#理想の給食プロジェクト
#理想の給食弁当
#こどもマルシェ
#エシカル消費 #エシカル給食
#こだわりじゃなくておもいやり
#ひとりの100歩より100人の一歩
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラルスクールランチアクションさっぽろ
#オーガニック給食 #有機給食 #エシカル
#有機農業 #自然農業 #環境保全型農業
#アグロエコロジー #生物多様性 #生態系正常化 #プラネタリーヘルス
#地産地消 #食と農 #食と環境
#サステナブル #サスティナブル
#sustainable #持続可能 #持続可能な暮らし #SDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?