見出し画像

ぬぅぬとは何者なのか

自己紹介記事とnoteで伝えたいことを書きなぐっていきたいと思います。適宜更新していく予定。

1.簡単なプロフィール

ぬぅぬです。よろしくお願いします。性別は男で2021年6月1日現在32歳です。妻と娘の3人家族。会社員です。最近ではアブローラーやスクワットの回数を記録してどこまで継続できるか挑戦したり、ダイエットを継続しております。発信を通して、「なかなか行動できない!」「少しでも変わりたいのに変われない!」といった悩みをお持ちの方のきっかけになればなぁと思いnoteを始めました。

2.性格

楽天的で前向き思考。やる時はやる。ストイックな時はストイックです。少々短気なところもありますが、最近はアンガーマネジメントもすこーしだけ学んで、怒らないような行動をとれるようにしています。笑

もともと高校2年生くらいまでは内気な性格でしたが、人生を変えるとても良い出会いがあり、それまでの陰キャラから割と社交的な性格に変わりました。性格は変えられる!ということを身をもって実感したエピソードですね。この辺のお話はまたどこかで紹介できればと思います。

3.趣味

多趣味です。筋トレ、スノーボード、マラソン、ダイエット、読書、Twitter、ゲーム、ラーメン、お酒、野球観戦、フットサル・・・と書き出したらキリがありません。代表的な趣味のハマり具合を簡単に紹介。

①筋トレ・・・アブローラー回数数え始めて1年以上。

②スノーボード・・・過去にシーズン50回はゲレンデ行ってました。お手伝いで人に教えたこともあります。趣味の範疇で大会に出たこともあります。

③マラソン・・・10km、ハーフ、フルはそれぞれ何回か大会に出たことあります。最近は昼休みに走るのが好き。

④ダイエット・・・2018年から記録し続けています。MAX75kg、MIN58kg、現在AVR61kg。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?