見出し画像

映画でグランプリ頂きました✨😭✨

ライフワークとして始めた映画づくり。
今後も活動を続けていきますが、嬉しいご報告をさせて頂きます!

今月に埼玉県で開催された岩槻映画祭にて、
脚本・監督・プロデューサーとしてつくった
『さまよえ記憶』という作品がなんと、
栄誉あるグランプリに選ばれましたーーー🎊😭🎉
203作品の頂点だそうです㊗️🗻😭🗻㊗️



正直どれも本当にクオリティが高く、刺激され、嫉妬もしました。そんな素敵な作品ばかりの中、選んで頂けたことが、今後の励みになりました。

つい先日から、U-NEXTで配信がスタートしたので、
ご興味ある方はぜひご覧頂けたら幸いです!👇

<公式HP> 様々なコメント、インタビュー記事など

この賞を励みに、これからも作品をつくり続けていきたいと思います🏃‍♀️💨💨
短編映画はあと二作はつくり、三部作にします。

そしていま一番の大きな目標は、長編映画をつくることです。
今年中に長編映画の脚本を執筆、改稿し、資金を集めます。

そしてこれから、
映画やドラマと共に、世界中を旅して、
世界中の人と映像を通じて交流していくことをライフワークにしたいと思っています。
自分にしか生み出せない映像で、観て下さった方の人生を少しでも豊かに出来たら。

そのためにも映画・ドラマの監督として生きていくために、楽しみます。

【ドラマや映画と共に、世界中を旅】して、
世界中の人と映像を通じて交流していくことをライフワークにしたいと思っています。
自分にしか生み出せない映像で、観て下さった方の人生を少しでも豊かに出来たら…。

今、とり急ぎやりたいドリームリストをここに掲げて、
一つでも実現させていきたいと思います。

ドリームリスト 2024/2
◯長編映画をつくる
【現在】大きく3つの長編映画を開発中
(仲間も募集中!興味ある方ご連絡ください)
 ❶「ヤングケアラーをテーマにした家族の物語」
 ❷「発達障害から見えてくる親子、学校に向き合う物語」
 ❸「シベリア抑留を経験した祖父、そしてその家族の話」
◯未完の短編映画をつくる(あと2本)
 ❶「変わる風景と変わらぬ人を描いた故郷の話」
 ❷「空き家を題材にした物語」
◯オリジナルの長編映画脚本を生み出す
◯自身の企画ドラマを生み出し、世界へ届ける
◯世界一周をする
◯海外留学・研修に行く、海外に住む
◯ハリウッドで映画・ドラマをつくる
◯本を出版する(自伝・物語など)
◯ライフワークとして定期的にワークショップ(芝居)をやる
◯キャンピングカー、もしくはキャンピングバンをつくる
◯シベリア鉄道に乗る
◯英語でコミニュケーションできるようになる
◯次の世代に向けて講演する
◯好きな人のドキュメンタリーをつくる(高橋歩、四角大輔)

なる早で、
長編映画、海外留学(映画・ドラマ)、世界一周を実現させたいです!

旅は続く…。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?