見出し画像

循環

私の中には

生と死が

常にグルグルと

回り続けている


生きたいと思える血液が

私の身体の

端から端まで

巡ってくれば

全てが色付き

手が温かくなり

光を集める


死にたいと思う血液が

私の身体中に

巡ってくると

色づいていた気色が全て色褪せ

手のひらが青白く冷めて

闇の中へと導いてゆく



私の血が

生きてる時は

真っ赤な鮮血なのに

死んでる時は

赤黒くてドロドロと腐ったような血になる

私の血液が

身体の中で循環するということは

循環し続ける血液と共に

ずっとずっと

生と死が延々と私の中を回り続けるということ



もう疲れちゃったよ

生きるか死ぬか

どっちかでいい。



もう循環なんかしなくていい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?