見出し画像

9/25

中華菜館一番の餃子定食。なんと言っても餃子が絶品。美味い。餡たっぷり。美味い。

10:30  起床。

11:00  二度寝起床。

11:40  三度寝起床。

12:05  生雪見だいふくを食べる。

12:40  諸々準備して家を出る。

12:55  九条のロッダグループに行こうとしたら偶然、盆と正月の星霰と会ってしまう。ちょうどご飯を探してたみたいで、一緒に行くことになってしまう。

13:10  ロッダグループ到着。ちょうどカレー食べたかったんですとバレバレの嘘つかれる。

13:20  ロッダグループで各々ポーク、チキンのギャミラサを食べる。

美味い美味いと食べてましたが、本当かわかりません。

13:40  土日だったこともあり値段が高くなっており、さらに二人分払う。おもてなさすぎる出費。星霰に…

13:55  服の直し屋に行く。星霰もついてくる。襟元が破れていたシャツを直し(表裏付け直し)てもらう。

14:00  近くの古着屋マグネッツにいく。ちょうど行ってみたかったんですよ、と見え透いた嘘をつかれる。

14:08  サッと見終わって、解散。僕は安カフェへ。

14:15  安カフェ到着。

15:00  りえちゃん到着。ネタ考える。

15:40頃 マイスイートメモリーズ花谷さん来る。喋る。喋る。喋る。

16:00  花谷の相方福田到着。喋る。

16:15  Radiotalk収録。

16:30  解散。

16:45  帰宅。

17:00  リモート打ち合わせ。

18:00  打ち合わせ終了し、春巻き食べる。食べる。

19:00  仮眠をとる。ヤ○ザの夢を見る。

21:00  起床。怖かった。

21:35  出勤。

22:00  バイト開始。

明日はいつもより、より頑張りたいイベントです!!

頼む!

「君こそがクレオパトラーだ!」
10月17日(月)
開場20:15開演20:30
会場ZAZA HOUSE
前売¥1500  当日¥1800  配信¥1500
ゲスト #黒帯 #翠星チークダンス

頼むです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?