見出し画像

ひさしぶり。

前回のnoteから2ケ月も経ってしまった。
時間が経つほど、書くハードルが上がってしまうものよね。

近況メモ

●2週間前に引っ越した
徒歩15分程の近所だけど。これまでよりも少し広くなって、生活しやすい部屋に。

●お母さんはまだ入院中
6月の入院時から週1回は面会に行っていたのだけど、7月末からコロナの影響で面会ができなくなってしまった。心配は募る。

●体重は少しずつ減っている
今年になって始めた毎日体重計測が続いている。
月ごとの平均体重が1月→8月で2kg減った。ちょっと厳しいかなと思っていた目標体重まであと1kgほど。数字で見えると嬉しい。


ひさしぶりの更新だから無理せずこんなところで。

今日は金曜日。良い週末を!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?