見出し画像

133. 北海道4日間の旅 vol.7 〜恋問 〜

恋問とは、
白糠町にある映画のロケ地にもなっている
太平洋を一望できる海岸です。
説明あってるかな??
あたしも詳しくは知りません!!

恋ってつく地名って、中々ないですよね。

特別な感じがします👏🏻👏🏻

天気は曇り空なのが、ちょっと残念( .. )

恋問、恋問、恋問……
こいといーー!!!

恋って、いいですよね。

いつも以上に写真撮りすぎちゃって、
写真フォルダ凄いことになってます。笑

足長おじさんd(˙꒳​˙* )

恋問海岸、満喫しました。

素敵な4日間、ありがとう!!

2020.09.27.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?