ネットワークとかMLM

さらに言えば宗教
日本人警戒心強すぎん?

そういうマジョリテイの皆様のおかげです

だから僕は人を信じると決めたのかも
つくづく全てに感謝です

で、僕は

僕という人間を売る、僕信者です
その辺にたくさんいるマジョリテイ
いや、自信ないjapanese多いからたくさんはいないか

どうお考えか

好きな女の子がやってたら商品買うしビジネスやるし入信もするかな

今までもそうしてきたと思います
好きな人のためなら異物、異文化もよろこんで受け入れます
そう在りたい僕なので

からの守破離

好きな女の子を知る上で
近付く上でそれは簡単な第一歩ではあるのですが

セカンドステージに行くためには
お金以外
サービスや宗教以外でのつながりが必要だと考えてます

ただの人と人としてつながる必要が

ステータスall freeでも必要とし合える関係
でないと寂しくないですか?

メリット、条件だけで繋がってるなんて
代わりが効くってことでもあるから

僕は寂しくなるんですよ
物理的距離は近くても
満たされないで
むしろ乾いていく
遠いなと感じる
精神的距離

だからこそ破、離

具体的には商品購入やめたりビジネスやめたり宗教やめたり

それでも終わらない関係にロマンを感じてます

壊そうとしても壊れない
切っても切れない赤い糸

そこにお金を払いたくなりますね
拝みながら
お賽銭感覚で

ネットワークとかMLMも

尊い「つながり」であることには変わらないと思っています

だから自分の人生に「どう生かすか」が大事だとも

僕はバッチリ
女の子との出会いの入口として
pure下心100%で利用させていただいてます

そうするともう誘われなくなるかな
実際サソワレナイ
受身人生グッドバイ
新規開拓レッツ&ゴー

人のことヤバいとか迷惑だとかdisる立場でもなくなるよ

何事もやる側になるとわかることはよくある話で
つべこべ言わずにやってます

体験の数だけ優しくなれる気がするので
いつでも僕は好奇心で動いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?