見出し画像

カフェ・オ・レな日々〜けどそのおかげで〜


カフェ・オ・レな日々
〜けどそのおかげで〜


苦いコーヒー
甘い砂糖とミルクを
足して
カフェ・オ・レ


苦い思いと
甘い思いとやさしい
こころで
カフェ・オ・レ




苦い思い、ありますね
甘い思い、ありますね
ひとつひとつを見るだけなら
苦い、甘い、で終わりですけれども

足してみると、味わい深いですね
カフェ・オ・レみたいに



苦いと甘い
足す時のおまじないは
こちら



〜けどそのおかげで〜



つらかった
けどそのおかげで
大切な人と出会えたよ


ありがとう


カフェ・オ・レ


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おそれいります。いただいたサポートは、1/3を自分の楽しみのために。1/3を家族のために。1/3を世のため人のため誰かのために。そこに1/3を上乗せして、1/3を未来の創作のために。使わせていただきます。三方一両損をイメージしながら、使わせていただきます。