〜早朝散歩〜

みなさんおはようございます〜☆
おかどでございます!

昨晩は雨と雷ゴロゴロに加えて急激に気温が下がって、頭を抱えていました(笑)
身体が着いて行かねーよ!!!

雷の低い「ゴロゴロ」という低音の長く続く音に緊張しっぱなしだったので

「大丈夫、大丈夫。私だけじゃない」
とおまじないをして落ち着かせていました。

ここ何日かお天気も不安定ですし、警報音が鳴ることも続いてましたからね。やんなっちゃうな〜。

みなさんも不安だったと思います。

昨晩は何時もより早めに布団に入りました。
早めに目が覚めてしまった。

そこで、朝の散歩に出てみました。

人も居ないし、最高だわ!

朝、ランニングをしている人を見掛けていたので
「丁度こういう時だし良いきっかけだ!」と思い繰り出してみました。

最初は寒かったのですが距離を稼ぐごとに段々と身体が温かくなってきて、尚且つ自然の音が良く聞こえる!!

鳥の鳴き声、木の揺れる音、水の流れる音、美味しい空気、、、、

何時もだと、雑音で聞こえない音が聞こえる〜♪

コレはクセになりそうです。

朝、散歩等をしている人の気持ちわかった気がします。

徐々に取り入れて行こうっと。

みなさんにもオススメしたいです。
いかがでしょうか?

昼間は人が多すぎるのでね〜...

では、またね✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?