見出し画像

イクメン育成プロジェクトNo.15

皆さん、こんにちは✨今週もイクメン育成プロジェクトのお時間がやってきました♪先週は、『名も無き家事』でした。


今週は『ママの代わりは大変』です。

先週末の土日は、妻がお姉さんの家に泊まりに行っていたので、私と子供2人の3人で過ごしていました✨

【土曜日】
10時:駅まで見送り
12時:昼ご飯
14時:公園
17時:スシロー
19時:お風呂
21時:就寝
私も寝落ちして、起きたら生配信の4分前でした笑

【日曜日】
8時:朝食
9時:洗濯、掃除
10時:洗い物
12時:昼食
14時:公園
16時:妻帰宅

はい、大変でした💦よく生配信の前に起きれたと思います。皆さんはどんな1週間だったでしょうか?水曜日は、娘の誕生日でした🎂

画像1

火曜日の夜、ラジオ居酒屋収録してから、ひたすら膨らませてました笑

火曜日に100均で起こった事件はこちら↓


ということで、また来週♪


この記事が参加している募集

習慣にしていること

共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!