10222017

学生時代に自分のロールモデルとなる大人と出会うこと、とても大切だと思う。

もっと外に出て、知らないこと知って、刺激を受けて、感性を鋭く研ぎ澄ましていくこと。それを学べるところが大学だと思ったのです。アートやデザインを学ぶ人は、自分の内にあるものに目を向ける。自分を知ろうとする。他人を知るから、自分を知ることができると、私はこの大学で気づきました。いい大人も、意地悪な大人もいる。でも私は、私のフィルターを通してだけど様々な大人を紹介することができる。つながりをつくって、さらに他の人につないでいく場所が必要だ。

ただ場所をつくるのではない。

これからの将来を考える場所をつくりたい。

魅力的な大人と出会い、話を聞き、時間を共有することで、自分の楽しいことや本当に好きなことを見つけて欲しい。なにか大きなことではないけれど、誰かのきっかけとなったら嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?