見出し画像

ボリッボリッ、ガリッガリッ

今日は歯科衛生士ではなく、実演販売士DAY。
大阪市内の百貨店で\はり切って/
実演をしております✌️

といってもね
疲れないようにと、休憩とお昼寝をしようと休憩室へGO。

ベンチに座って仮眠をし始めたんですけどね。

少ししたらイスが揺れて…
あ、隣に誰か座ったなーと思ったら…

\ボリッボリッ、ガリッガリッ/

ちょいちょい、ちょっとー!
お昼寝のじゃまをしないでくださーい😂

思わず目を見開いて、ガン見👀しちゃいました。
いやいや、寝てる場合ではないっ!
この人の「歯」が心配っ!

50代後半女性。
手にはおかきとナッツがMIXされた
おやつを持っています。

小分けなので多くはないけど、小分けな割に大き目。

ボリッボリッと勢いよく噛んでおられます。

噛めるから良いんですが…
そんなに早く気合を込めて
噛んじゃダメー‼️
歯が割れます🦷

この人に伝えたい…
でも今日の私は歯科衛生士ではなく、実演販売士なんです💦

\あぁ、言えなーーい/

ジレンマです💦
歯科衛生士に見られないと
こんな事を伝えたらただの変な人笑笑

お昼寝ができず、伝えられない悶々とする休憩タイムでした💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?