見出し画像

イラン.イスラム共和国→NATOからBRICs側へ中東が大きく動き新世界へ


皆さんこんにちは☺️

そして


✨とほかみゑひため ✨

いつも私のブログを見てくださって
ありがとうございます✨😊

☆ブログのフォロー有難う御座います
☺️お陰様で4000人見えてきました有益な情報の発信をこれからもしていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。


🇷🇺プーチン大統領

「🇮🇷イラン・イスラム共和国が、私たちの組織に参加することになりました、ライシ大統領を温かく歓迎します」

「外部勢力が反ロシア国家(ウクライナ)創設プロジェクトを実施し、8年間ドンバスを侵略、ネオナチ・イデオロギーに夢中になった」

「加盟国との貿易額が過去最高の2,630億ドルに達した、CIS諸国との取引におけるルーブルの割合は40%を超えた、ロシアと中国の取引の80%がルーブルと元で行われている」

https://twitter.com/Tamama0306/status/1676212183305424896?s=19



イランって気になる方は
どんな国かはこちらからご覧下さい⬇️

イラン基礎データ

www.mofa.go.jp





こうやってみるだけでも
めちゃくちゃ豊かな国ですね!
イランが中国、ロシアにつくということは
それだけアメリカがまた弱くなるということですので
ドンドンドル離れが進んでいくということに=で繋がっているということですね🇺🇸


さようなら👋アメリカ🇺🇸

これからはBRICsが新しい時代になるということです😊

流石プーチン大統領です

新時代に心を馳せながら
今を一生懸命生きましょう。

カッコイイ写真添付しますね☺️



それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい。
自分の子供がこの記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら
いいね👍
コメント📝
フォロー❤️
宜しくお願いします

奥村のプロフィール⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

YouTubeチャンネル
⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』
https://youtu.be/ysjiHoH95zk

[コンサル]を受けての感想
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?