見出し画像

この夏の暑さが脳みそを溶かす。

その昔、学校の先生がありがたいお話をしてくれた。

「夜に書いたラブレターは、朝に一度読み返してみると良い」と。

ずっと心に留めていたはずなのに。こっぱずかしいの、出来ました。

もうさ、出しちゃったんだから仕方ないんだ。
夜にラブレター書くのはだめわ😂

もうね、暑さがそうさせたってことにしちゃえばよくない?
脳はメルティキッス、体は焼豚に。夏ってそんな季節。

おはなしも書きたくて、日々ない脳みそををしぼっておりましたが、おはなし書くのって難しい🤨

いつか完成したらよいね。
ずっとしないかもしれないしね。そしたら来世でがんばろうね。

全ては夏のせい☀️

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。