見出し画像

目の前にぬれ揚げ餅がある。

絶対おいしいやつ!でも、食べない。
カロリー爆弾。しかもこんな時間。

でも、油で揚げたらカロリーゼロってサンドの伊達ちゃんが言ってたような…

ご飯は白いからカロリーゼロだったかな?

おまんじゅうはまるいからゼロ。

アイスはカロリーが冷却されるからゼロ。

モンブランは栗だからカロリーゼロ。
え、もはや、ちょっと何言ってるかわからない域。

じゃぁドムドムはおいしいからカロリーゼロでいいかしら?

月見バーガーも、たまごがお月様でまるいからむしろマイナスカロリーじゃないのかな。
ちがうわ!

3ヶ月やらないと成果が見えてこない体質なのはわかっているのに、ちょっとくらいやって、何にも変わらないから食べちゃおうかな、といういつもの道を辿りそうだから

懺悔としてここに書きます。

こんな夜中に、つまみ食いしたいと思ったこと、でも思っただけでつまんでないこと。

9月15日のダイエット記録。

最近運動のおかげか、寝つきが良いです。
夜はうつらうつら。

飛ばしすぎず、でも自分に厳しく!
来年の目標は、試着しなくても服が買える体になりたい。
なんなら、ネットでも買いたいわい。

自分の体が、市販の服にサイズが合いますように🤣

まだまだがんばるます。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。