見出し画像

#068–❸ ⚾️【自分たちの居場所】〜部室の想い出〜

今回のお題はコチラ。

⇧画像クリックでお題ツイートまで飛ぶことができます✈️

みなさんのご投稿📮から
想い出を巡る旅に出かけてきました🚃 ͟͞

旅の様子はコチラ👇の放送で聞けます。


——— ✦ この想い出ツアー旅行記では ✦ ———
放送内でヅルヅルと広がった話題を
もっともっと深堀り♪

驚きの話題から、なんだか気になっちゃう話題まで

人生を豊かにしてくれる
“オモシロ知識” がいっぱい詰まってます💡
————————— ✦ —————————

それでは、さっそく
ヅルヅル〜🍠🌿✨ っと、見ていきましょう〜♬

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

想い出❶『大学のサークル、自分たちの居場所』

⇧画像クリックで想い出ツイートまで飛べます✈️

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 演劇サークルの倉庫兼部室

⬇️収録で語っていた倉庫のイメージ画像(日本工学院さんのブログになります)

※ちなみに司田さん、麻生さんは日本工学院の卒業生ではないですよ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

想い出❷『美術部室、オネアミスの翼、坂本龍一』

⇧画像クリックで想い出ツイートまで飛べます✈️

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 自己紹介の想い出

収録で語っていた、僕の「自己紹介」の想い出はこちらで聴けます♪

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ オネアミスの翼

僕の大好きな庵野秀明さんを始め、今にして思えば凄いスタッフ陣で制作されたアニメ映画です。映像・脚本ともに素晴らしいので、色んな人に観てもらいたいですね☺️

そして、坂本龍一さんが初めてアニメ楽曲を手掛けた作品でもあります。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 坂本龍一 Playing the Piano in NHK & Behind the Scenes

僕と司田さんが語っていた番組はこちらです。

坂本龍一さんの姿が、とにかく美しいのです。
録画しておけば良かった。再々放送があると嬉しいな。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━
※通年募集中のお題はこちら
💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

想い出の芋掘リストさんの皆さん、いつもご投稿ありがとうございます🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます




最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #部室 #演劇部 #アニメ同好会 #美術部 #オネアミスの翼 #坂本龍一




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?