見出し画像

オナ禁14日目③

買い取りを待ってる時間、この世で一番ムダ。


キンヨクンです。

そういう意味じゃメルカリ様々ですね。


画像がエロ画像っぽくてすみません。

しながら寝禁2日目。

タイトルにするとピンとこないので

あえてタイトルにしませんでした。


そういえばyoutube禁止やめたので

youtube見てるんですけど

やっぱ見だすと止まらず見ちゃいますね。


そんなこんなで砂糖断ちも2週間になりました。

オナ禁もです。


仕事で悩んでる人。家庭で悩んでる人。人間関係で悩んでる人。

みんなストレスに陥りがちです。

そしてギャンブルに走ったり、お酒に走ったり、性欲に走ったり。


違うんです。それじゃ駄目なんです。

そんなものは

いっときのまやかし

でしかない。


本当の問題の解決は

ストレスの解決は


世界観の変化です。

それしかないんです。

では世界観を変えるにはどうしたらいいのか?



オナ禁です。




ここで「金だ金だ」とか言ったら

ウケますけど。違います。


世界を変える一番手っ取り早い方法がオナ禁なんです。


なぜならほとんどの人はオナニーが好きだからです。するのが当たり前なんです。

それをやめたら?

どうなるか、わからないですよね。


それが、世界観を変えるってことなんです。


じゃあ女性は?

オナニーあまりしないのでは?

あるいは男性でもオナニーしない人は?


砂糖をやめましょう。

砂糖は女性でも好きな人多いですよね。


そうやって今まで当たり前だった習慣をやめることで

世界が変わります。

ガラッと。あっという間にね。



今日の記事は久々になんか意味のあること言ってません?

画像は置いといて。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?