見出し画像

オナ禁20日目 コーヒーやめたら頭痛が

キンヨクンです。


コーヒーやめて24時間くらいたつからでしょうか。

頭痛が。。

離脱症状ってやつですかね?



オナ禁は20日目。

女禁を解禁しそうについついなりそうになるから

気をつけないとです。


いや、だってきれいな人多すぎるんですもん。

東京。


というか、オナ禁とエロ禁をしていると

女性のストライクゾーンが広がるので(見た目の話


きれいだなって思う人増えるんですもん。


しかも、マスクしてるじゃないですか、みんな。

だから余計に美しくなるんですよ。


そのダブル効果によって

もうね、それはそれはみなさん、、

美人に見えるんですよ。



はぁ、つらい。大変だな。



でも、オナ禁はやっぱり素晴らしいですよね。


やってて思います。

改めて、食生活を見直さないとな〜と思っています。


ふぅ。


ため息多いな。



今日は仕事のストレスのせいで

ちょっとしたジュースとお菓子を買ってしまってます。


とはいえ、砂糖には気をつけてますけど。

でも、ね。


やっぱり仕事のことが一番ストレスになりますよね。


なんだろ、仕事のストレスって

仕事を通して解決するしかないんだと思うんですけど

なかなかハードモードですよね。


メンタルを安定させるためにも

もっとカフェイン断ちとオナ禁とエロ禁を続けなければ。


もちろん、砂糖断ちもね。




ついつい女子に気を取られていては

いかんいかん。



あとやっぱり睡眠不足もあかんあかん。

睡眠も質を上げるために

携帯見ながら寝落ちしないようにしないと。



まーだそんなことやってるのかって

過去の自分がタイムマシン乗ってきたら

怒られちゃうよ。






情報多いわ今日の記事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?