見出し画像

体力を上げる方法

キンヨクンです。

健康に不安のある皆さん。
行動力が下がったりしていませんか?


せっかく禁欲できてるのに
力が湧いてこない。

風邪を引いた。
すぐ疲れる。疲れが抜けないなど。




うーん、それじゃダメだよね?


もっと輝く人生を送りたいのにって思いますよね?



そのためには、体力をつけたいです。


体力ってなに?




体の力?ん、マッチョ?


筋トレか、そうか。

筋トレすれば良いのか。

マッチョになれれば。


それがなれないから困ってる。。




違います。


マッチョ不要です。




体力というのは
心肺機能のことらしいです。


つまり、心臓。

心臓のスタミナです。


心肺機能を上げるにはどうしたらいいでしょう?




ドラえもん、なんか出してよ!


わかった、はい!

てけてけ

ゆうさんそふんどう〜!



有酸素運動



です。


ジョギング、ウォーキングですよ。


歩け、走れ、です。



心肺機能を高めていくと
スタミナがついてくるので

体力を得ることができます。


そう、要するに
歩けよってこと。


人生と一緒ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?